清春さん、ありがとうございます!清春さーん オフペタ ありがとうございます 清春 さん 22時29分 あっ、今日も携帯ペタ やっぱりお出かけ中なんですねぇ~ 昨日のバーベキューも満喫していたみたいで 清春さんがバーベキューを焼く姿・・・ 想像つかない(笑) もちろん玉ねぎは、焼けませんよね 私はというと・・・ 清春さんのツアーまで夏休みがありませーん でも頑張るのです! ではー