清春さん、ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さーんあはーん


オフペタあし

ありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  22時29分 モバイル


あっ、今日も携帯ペタ携帯


やっぱりお出かけ中なんですねぇ~



昨日のバーベキューも満喫していたみたいで音譜


清春さんがバーベキューを焼く姿・・・

想像つかない(笑)


もちろん玉ねぎは、焼けませんよねあせる



私はというと・・・


清春さんのツアーまで夏休みがありませーん叫びダウン


でも頑張るのです!




ではーパー