清春さんは名古屋かぁ・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は名古屋でイベントだったんだね

行かない(というか、行けない)から、清春さんのブログで気づいたよあせる



清春さんと握手・・・

年末以来、してないっすあおくび大根



清春さんとハグ・・・(今回のイベントではないけど)

鼻血ブーだよね鼻血



あぁ・・・

目くるめく妄想の嵐(笑)

妄想って楽しいアップ

妄想バンザーイ!




そうそう

今日、夏季休暇の予定を聞かれたから



私  「一応、7/31予定してます」

上司 「予定?」

私  「神のライブ、抽選なんで外れるかもなんです」

上司 「あ、そう」←失笑気味に(笑)



上司 「あとは?」

私  「9/8ですかね」

上司 「それもライブ?」

私  「はい!そうです」

上司 「(笑)」←今度はホントに失笑

上司 「フトルさんのスケジュールは神と連動してるんだね」



もう上司も認める、というよりも呆れてる?程の清春バカラブラブ

だって好きなんだもんラブラブ

もうこれは誰にも止められないよねアップ




今日は平和な一日でしたはと

今週、今日みたいに平和な日々が過ごせるといいな音譜




ではーパー