今日は名古屋でイベントだったんだね
行かない(というか、行けない)から、清春さんのブログで気づいたよ![]()
清春さんと握手・・・
年末以来、してないっす
清春さんとハグ・・・(今回のイベントではないけど)
鼻血ブーだよね
あぁ・・・
目くるめく妄想の嵐(笑)
妄想って楽しい![]()
妄想バンザーイ!
そうそう
今日、夏季休暇の予定を聞かれたから
私 「一応、7/31予定してます」
上司 「予定?」
私 「神のライブ、抽選なんで外れるかもなんです」
上司 「あ、そう」←失笑気味に(笑)
上司 「あとは?」
私 「9/8ですかね」
上司 「それもライブ?」
私 「はい!そうです」
上司 「(笑)」←今度はホントに失笑
上司 「フトルさんのスケジュールは神と連動してるんだね」
もう上司も認める、というよりも呆れてる?程の清春バカ![]()
だって好きなんだもん![]()
もうこれは誰にも止められないよね![]()
今日は平和な一日でした
今週、今日みたいに平和な日々が過ごせるといいな![]()
ではー![]()