七夕ボーナス☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪-090707_082522.JPG

街は七夕まつりで大賑わいですなキラキラ

参加してないけど、今朝通勤途中で写メしてみましたーグッド!

七夕にお願いするとしたら、家族の健康と宝くじ1等当選だわ

うきゃっアップ



そしてそして!

うちの会社では七夕に支給される夏の賞与¥

今年も無事に出ましたアップ

でも不況だから、これから頑張れの期待を込めての支給だって言われたけどねあせる




今日は会社の人の壮行会だったので、もう酔っ払いです

飲みすぎて、帰り道、ちょっとした段差につまずいて転んでしまう始末・・・

なので酔っ払いはもう寝ます!



コメレスは明日するので、すみません



ではーパー