街は七夕まつりで大賑わいですな![]()
参加してないけど、今朝通勤途中で写メしてみましたー![]()
七夕にお願いするとしたら、家族の健康と宝くじ1等当選だわ
うきゃっ![]()
そしてそして!
うちの会社では七夕に支給される夏の賞与![]()
今年も無事に出ました![]()
でも不況だから、これから頑張れの期待を込めての支給だって言われたけどね![]()
今日は会社の人の壮行会だったので、もう酔っ払いです
飲みすぎて、帰り道、ちょっとした段差につまずいて転んでしまう始末・・・
なので酔っ払いはもう寝ます!
コメレスは明日するので、すみません
ではー![]()
