きゃぁぁぁ~![]()
き、き、清春さん![]()
清春TOUR'09
『madrigal of decadence』
わぁーい!
トゥアーだ!トゥアーだ!!!
なになに・・・
渋谷・・・
大阪・・・
横浜・・・
仙台・・・
名古屋・・・
チーン
(←ホワイトアカマンじゃないよ)
あれ?
新潟は???
無いのは最初からわかってたさ![]()
だから最初から遠征するつもりでいるもんね
うーんと、うーんと
どこ行くか悩んじゃうよぉ~![]()
出来れば全公演行きたいけど、そうもいかないし
今回は1箇所かな
清春さんに会いに行きますよぉ~![]()
どこに行くかはもう心に決めています![]()
みんなはどこに行くのかな?
やっぱ全箇所?
ではー![]()