清春さんのライブ 『ALEXANDRITE』 から夜行
で帰ってきました![]()
先月の 『JADE』 からサービスエリアで東京土産を買ってるんだけど
前回に引き続き人形焼をお土産に![]()
ちょっとしたお土産だけど、おばあちゃんのご機嫌もよくなるんだから、買ってきますよぉ~![]()
そしてヘンタイあゆには、このお土産![]()
おっぱいプリン(笑)
あゆ、めっちゃ喜んでました
(笑)
あまりに嬉しくて、
の散歩前におばあちゃんに見せたのに、それを忘れて帰ってきてからも「ほら
」って見せてた(笑)
ったくー、将来が心配だよ![]()
そして・・・
今日は睡眠不足もあって、これに頼ってしまいました
眠眠打破と激ミント(飴)
それでも仕事中、何度となく意識が遠くに行ってしまったことか![]()
飲んでなかったら爆睡してたかもだよ![]()
あぁ。。。
遠征行ったら、ホテルに一泊して帰ってきたいよー
日帰りはだんだん辛くなってくるね![]()
それでも清春さんから沢山元気をもらってるから頑張れてるのかな![]()
でも今日はさすがに眠気MAXだから、早めに寝ます![]()
ではー![]()


