清春さんに会うためにあと1時間ぐらいで東京に着きます!!!今日のお昼は、毎回上里サービスエリアで気になってたこちら♪スウィートポテトパイ☆かなり大きいです!美味しそう!!!がっつり食べて、ライブを楽しんできますわではー