清春さんに会うために | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あと1時間ぐらいで東京に着きます!!!


今日のお昼は、毎回上里サービスエリアで気になってたこちら♪

満腹食堂♪-090624_135426.JPG

スウィートポテトパイ☆
かなり大きいです!


美味しそう!!!


がっつり食べて、ライブを楽しんできますわ


ではー