あじさいまつり in 護摩堂山先月 に引き続き、今日も護摩堂山へ行って来ました 昨日から あじさいまつり が開催 まだ3分咲だって行ってたけど、あじさいが超綺麗だったよ 1回登ったから、今回はかなり余裕で登りきることが出来たの なんかいい汗かいたーって感じ 昨日はソーメン流しもあったらしいけど、今度来る時はその日を狙って来ようかな? まだ1回もソーメン流しやったことないんだよねー あゆに“また来月も来ようね”って約束していて 何気に月1のイベントになってるのがいいわぁ ではー