あじさいまつり in 護摩堂山 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

先月 に引き続き、今日も護摩堂山へ行って来ましたグッド!



昨日から あじさいまつり が開催紫陽花

まだ3分咲だって行ってたけど、あじさいが超綺麗だったよアップ



満腹食堂♪


満腹食堂♪

1回登ったから、今回はかなり余裕で登りきることが出来たのチョキ

なんかいい汗かいたーって感じアップ



昨日はソーメン流しもあったらしいけど、今度来る時はその日を狙って来ようかな?

まだ1回もソーメン流しやったことないんだよねー



あゆに“また来月も来ようね”って約束していて

何気に月1のイベントになってるのがいいわぁキラキラ




ではーパー