29(ニク)の日を早期開催♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

29日は焼肉ねーアップ

という話を昨日してたのに、今朝になって急遽今日開催することにあせる



来週健康診断だけど、意思の弱い私ガーン

仕事帰りに焼肉ぶーぶー行って来ましたグッド!



2人だから、網の上のお肉もちょっと淋しげ


満腹食堂♪-090611_190119.JPG

でもお肉の美味しさは満点黒用 花まる

うんまーぃアップ



そして焼肉に行くと必ず注文するのがコチラ!


満腹食堂♪-090611_190504.JPG

そう!ユッケ~音譜

タレが甘くて、、、リンゴかなぁ?

生肉ダメって言う人いるけど、私は大好きなんだよねラブラブ!



2人で大量注文

超お腹いっぱいどすぇ~



最後の締めは、カルビスープかぼちゃスープ


満腹食堂♪-090611_201948.JPG

カルビ、超柔らかいんですけどー!!!

豆腐チゲと迷ったけど、こっちにして正解○

最後はちっちゃいアイスが出たけど、焼肉の後はがっつりアイスが食べたいよね



ということで、焼肉の帰りにマックへゴーグッド!

14時からサンデー100円だし、マックフルーリー200円だもんね



満腹食堂♪-090611_212325.JPG

私はサンデー注文

よく考えたら、初サンデーだ!



う、う、うまーい!

美味しいものを食べてる時って、どうしてこうも幸せなんでしょキラキラ







・・・








そうだった・・・

来週健康診断で、今週はダイエットウィークだった・・・

目の前にある焼肉とサンデーにすっかり忘れてしまってたよ汗



明日から頑張りまぁすDASH!




ではーパー