29日は焼肉ねー![]()
という話を昨日してたのに、今朝になって急遽今日開催することに![]()
来週健康診断だけど、意思の弱い私![]()
仕事帰りに焼肉
行って来ました![]()
2人だから、網の上のお肉もちょっと淋しげ
でもお肉の美味しさは満点
うんまーぃ![]()
そして焼肉に行くと必ず注文するのがコチラ!
そう!ユッケ~![]()
タレが甘くて、、、リンゴかなぁ?
生肉ダメって言う人いるけど、私は大好きなんだよね![]()
2人で大量注文
超お腹いっぱいどすぇ~
最後の締めは、カルビスープ
カルビ、超柔らかいんですけどー!!!
豆腐チゲと迷ったけど、こっちにして正解
最後はちっちゃいアイスが出たけど、焼肉の後はがっつりアイスが食べたいよね
ということで、焼肉の帰りにマックへゴー![]()
14時からサンデー100円だし、マックフルーリー200円だもんね
私はサンデー注文
よく考えたら、初サンデーだ!
う、う、うまーい!
美味しいものを食べてる時って、どうしてこうも幸せなんでしょ![]()
・・・
そうだった・・・
来週健康診断で、今週はダイエットウィークだった・・・
目の前にある焼肉とサンデーにすっかり忘れてしまってたよ![]()
明日から頑張りまぁす![]()
ではー![]()



