平和ボケ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

先月の怒涛の残業に比べ、今月残業0・・・

平和だなぁ~はと

がしかし!

来月のお給料がきょわい叫び

まぁそれはいいんだけど



毎日定時で帰ってるから、今日が何曜日なのかさえも分からなくなるよ(笑)

まさに平和ボケですなはと



んー、今日は何を記事に書こう?

今週土曜日のタワレコイベントは、発表時点で行けないってショックを受けていたから慌てることもないし、ブログパーツはヘビロテ決定だし・・・



あっ!

肝心な『DARLENE』の予約してなーい!!!

やっぱタワレコですか?



そしてずっと思ってたこと

『DARLENE』のジャケットと広告用画像の左上にある、赤い枠の『DARLENE』

ちょっとブランドのロゴっぽいよね?

って思うのは私だけでしょうか???



なんだかグダグダだけど、要は明日『DARLENE』の予約してこようってことで音譜




ではーパー