あちらこちらで拝見してました![]()
![]()
清春さんの占い
あのー、私が入会している携帯サイトは違うサイトなの???
『清春の記』が見れるサイトではないの???
前、入会してたけど『記』見るためにそっちは退会しちゃったからなー![]()
また入ろうか、入るまいか。。。
アメブロにsynclに携帯サイトに・・・
もう携帯依存症です(笑)
去年、アメブロは1年間限定だからってことで、寝不足の愛
も頑張れたけど、最近じゃぁ日付変わって寝てしまうと、翌日の仕事に支障が・・・![]()
日々眠気との戦い![]()
んー、これじゃダメだよね
今日は今日のうちに寝よう!
ではー![]()