ROOKIES-卒業-
見てきました!
しかも公開初日に(笑)
ずっと行きたがらなかったあゆも、東京フレンドパーク見て(ROOKIESメンバー全員出演)、行ってもいいって言ったから一緒に行ってきたよ![]()
いやー、熱いね![]()
ドラマも毎回見てたけど、映画も面白かったよ![]()
特に平っち![]()
まさかの同い年!(29歳)
彼の役、めっちゃ面白いね!!!
あゆも平っちが出演するとこは大爆笑
もちろん映画見てるお客さんも大爆笑
なんで半そでの学ランなのー(笑)
なんでズボン短いのー(笑)
最後に先生への感動の言葉も平っちのときだけ笑ってしまった![]()
皆さんもぜひ、どぞぉ~
面白いし、感動します![]()
夢があるっていいよね(←影響されて熱い私)
私の夢は・・・
今はあゆが幸せになってくれることかな![]()
清春さんじゃないけど、親になったらそれが一番の願いだし夢だよね
あっ、あと宝くじ1等当選とか!?
これは夢のまた夢だね![]()
ではー![]()

