明日は年に1度の…あゆの運動会!おばあちゃんがおいなりさんのお揚げ買ってきてくれたのに、おにぎりがいいんだってだから今、仕事帰りに原信寄ってますわでもさー今めっちゃ雨降ってるの。。。明日は運動会あるかなー?毎年、練習のときは腫れてるのに、本番になると微妙な天気でどうか明日、晴れますように☆あゆは80メートル走で1等とったらカード買ってあげるよ♪この一言で果然やる気出してた(笑)勉強もその勢いでやって欲しいよ(笑)清春さんのライブの感想は後ほど…余裕が出来たらじっくり書きまぁすではー