明日は年に1度の… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あゆの運動会!


おばあちゃんがおいなりさんのお揚げ買ってきてくれたのに、おにぎりがいいんだって

だから今、仕事帰りに原信寄ってますわ


でもさー
今めっちゃ雨降ってるの。。。
明日は運動会あるかなー?


毎年、練習のときは腫れてるのに、本番になると微妙な天気で
どうか明日、晴れますように☆


あゆは80メートル走で1等とったらカード買ってあげるよ♪
この一言で果然やる気出してた(笑)

勉強もその勢いでやって欲しいよ(笑)



清春さんのライブの感想は後ほど…
余裕が出来たらじっくり書きまぁす



ではー