昨日、奇声を聞かれてしまった後輩ちゃんに
「今日は帰りにタワレコ行くんですか?」って聞かれちゃった(笑)
おぅおぅ!
もちろん行くよー![]()
今日は水曜日のノー残業デーだから、定時でダッシュ![]()
その前に・・・
ローソンでこちらをゲット![]()
じゃーん![]()
6月の清春さんライブ『ALEXANDRITE』のチケット
遠征できるけど、お泊りはダメだろうから2日目の24日のみ
それでも清春さんに会える約束が増えたからいいんだ![]()
そしてタワレコへ
こんな感じで店内にディスプレイ![]()
あぁ~ん![]()
清春さんのせくすぃ~な後ろ姿ジャケ、うっとり見とれちゃうわぁ~![]()
タワレコさーん、特設コーナー作ってもいいんですよ(笑)
むしろ作ってください!
ということで、無事に3パターンお迎え出来ました![]()
まだ初回限定盤Bしか聴けていないから、感想はまた後ほど
ではー![]()

