清春さんの6月のライブ![]()
今日から申込み開始だね![]()
急遽、5月のライブが日程&会場変更になったことで、6月は2Days![]()
嬉しいことだけど、んー、両日は無理かなぁ![]()
こんな時、決まって欲しくなるどこでもドア
あったらいいよねー![]()
今日は5月の帰りの高速バスチケット購入![]()
行く前から帰りのチケットって、なんだか淋しくなっちゃうけど、もう女性専用車両は満席になってた!
みんな清春さんのライブなのかなぁ?(←違うだろうに)
全然話変わっちゃうけど、、、
昨日の『syncl』に登録しようとしても、ユーザーIDは既に使われています。
ってエラーが出て、登録出来ない![]()
24時間以上経ってるのになー
出遅れた感、満載なのでした![]()
明日、もう一度チャレンジしてみよう!
ではー![]()
