今日はこちら![]()
そう!
たけのこ~ with ガイ子(ホントはガイです)
ってか、すでに“竹”だよね(笑)
した茹でしよう!
と思い立って、家の中で皮を剥いたら大量のアリがぶわぁ~って出てきて![]()
急遽外で皮剥きしてました
ここで、私はある間違いに全然気づかず![]()
ネットでした茹でのやり方検索してたら・・・
皮付きのまま茹でるんだね![]()
![]()
あちゃー![]()
まぁいいや
剥いた皮も一緒に入れれば大丈夫でしょ![]()
はい!いつものポジティブシンキングです![]()
今夜はたけのこの煮物かなぁ~
これで1品決まり![]()
ではー![]()
