すっかり忘れてたけど、金額発表! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

さて、いくら貯まったでしょうか?


先月の終わりに↑この記事メモ書いて、すっかり金額発表するの忘れてました汗

忘れっぽいのはいつものことですのであせる



それでは早速、金額の発表ですアップ



ドロドロドロドロドロドロドロ・・・ダダン!

(一応、ドラムロールのつもりです)



満腹食堂♪-090327_192849.JPG


¥1,250円¥キラキラ



わぁお!

10円貯金なのに、こんなに貯まるとはビックリ



一緒に仕事してた人たちの予想が、大体500円前後だったから、意外と貯まっていてみんなビックリしてた!

これさぁ~、コーヒー1ビン、698円(か、598円)で買ったんだよね

よく考えると、相当な利益¥

利益率約50%とか?

新手の悪徳商法ですな(笑)



またやりたいけど(笑)今はこのユーザ先で仕事してないからなぁ~(←どこまでも貪欲)

夏ごろまた行く事になるから、その時は新しいコーヒーNESCAFE-GOLDBLEND&10円貯金箱貯金箱用意して行こうっと音譜



ではーパー