先月の終わりに↑この記事
書いて、すっかり金額発表するの忘れてました![]()
忘れっぽいのはいつものことですので![]()
それでは早速、金額の発表です![]()
ドロドロドロドロドロドロドロ・・・ダダン!
(一応、ドラムロールのつもりです)
1,250円![]()
![]()
わぁお!
10円貯金なのに、こんなに貯まるとは![]()
一緒に仕事してた人たちの予想が、大体500円前後だったから、意外と貯まっていてみんなビックリしてた!
これさぁ~、コーヒー1ビン、698円(か、598円)で買ったんだよね
よく考えると、相当な利益![]()
利益率約50%とか?
新手の悪徳商法ですな(笑)
またやりたいけど(笑)今はこのユーザ先で仕事してないからなぁ~(←どこまでも貪欲)
夏ごろまた行く事になるから、その時は新しいコーヒー
&10円貯金箱
用意して行こうっと![]()
ではー![]()
