うひょー![]()
![]()
お昼休み明けに、自分のペタ帳見てみたら
清春さんのご訪問発見![]()
![]()
![]()
清春
さん
12時57分
清春さん、ペタありがとうございます!
今日で 200回目 の愛ペタ![]()
こんなに沢山来てもらえるとは夢見たい![]()
あぁ~ん、嬉しすぎるよぉーっ!!!
お昼休みにアメブロへコメント書き書き![]()
そこから来てくれたみたいです
アメブロ終わっても、ちゃんとコメント読んでくれるあたり、素敵よね![]()
素敵つながりで、こちらの画像、載せちゃいます![]()
今月25日に発売!
『清春40X 4SEASONS ~Spring~』
きゃーっ!
こちらでも勝負服のゴールドスーツ![]()
そして、ゴールドゴート?(かなり重そう)
清春さん・・・
めちゃカッコ良すぎでしょう![]()
二重もたまらなく素敵
ライブ行けないから、40Xや狂った果実の発売がいつも以上に待ち遠しいよ
ってか、40X予約してないや![]()
タワレコでいいのかな?
明日行って聞いてみよう
ではー![]()
