清春さんからの愛ペタ Vol.200☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

うひょー叫びアップ

お昼休み明けに、自分のペタ帳見てみたら

清春さんのご訪問発見目アップ


  清春 さんブログを見る 12時57分


清春さん、ペタありがとうございます!

今日で 200回目 の愛ペタキラキラ



こんなに沢山来てもらえるとは夢見たい幸せ

あぁ~ん、嬉しすぎるよぉーっ!!!



お昼休みにアメブロへコメント書き書きメモ

そこから来てくれたみたいです

アメブロ終わっても、ちゃんとコメント読んでくれるあたり、素敵よねキラキラ



素敵つながりで、こちらの画像、載せちゃいます音譜


満腹食堂♪

今月25日に発売!

『清春40X 4SEASONS ~Spring~』


きゃーっ!

こちらでも勝負服のゴールドスーツきら

そして、ゴールドゴート?(かなり重そう)


清春さん・・・

めちゃカッコ良すぎでしょうラブラブ

二重もたまらなく素敵リラックマキラン


ライブ行けないから、40Xや狂った果実の発売がいつも以上に待ち遠しいよ

ってか、40X予約してないや汗

タワレコでいいのかな?

明日行って聞いてみよう



ではーパー