ひとり淋しい夜は… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日もあゆは親切の家に逃走…


嘘です(笑)
今日はイトコの旦那さんから『あゆ泊りに来いよ』オファーがあって、それで行ってます


でも、急にあゆがいなくなると、夜暇なのよね


そんな時はコレ♪

満腹食堂♪-090321_212301.JPG

イラストロジック☆
あっ、ドン引きしないでください(笑)


ジャンボロジックが解けた日には、どこか清々しい気分になります(笑)
フフフ


今夜は最近買ったナンプレしてまぁす!


最後に清春さん!
今日もペタありがとうございます!!!

3月21日 18:45

たまたま配信メール前に更新に気付くことが出来て良かった♪
焼肉行く前だったのかな?

ありがとうございます(>_<)


明日は午前中暇だな。。。
と言っても、たぶん寝てるんだろうけどね(笑)


ではー