嘘です(笑)
今日はイトコの旦那さんから『あゆ泊りに来いよ』オファーがあって、それで行ってます
でも、急にあゆがいなくなると、夜暇なのよね
そんな時はコレ♪

イラストロジック☆
あっ、ドン引きしないでください(笑)
ジャンボロジックが解けた日には、どこか清々しい気分になります(笑)
フフフ
今夜は最近買ったナンプレしてまぁす!
最後に清春さん!
今日もペタありがとうございます!!!
3月21日 18:45
たまたま配信メール前に更新に気付くことが出来て良かった♪
焼肉行く前だったのかな?
ありがとうございます(>_<)
明日は午前中暇だな。。。
と言っても、たぶん寝てるんだろうけどね(笑)
ではー