清春さん
先ほどはペタっとありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
15時47分
ちょうどPC立ち上げてて、思わず久しぶりのペタストーカー(笑)
うわぁ
清春さんのペタが、みんなのところに続々と付いてるぅ~![]()
ヤバイ!
ヤバイ!ヤバイ!!!
もうすぐ私のコメントだぁ~![]()
そして遂にキ、キターッ!!!
清春さんからペタ来てるぅ~![]()
嬉しくて同じ時間に重ねペタしてしもうた(笑)
今日、清春さんのラジオ mid night field で悲しいお知らせ
3月いっぱいで番組終了![]()
ガーンガーンガーン・・・
始まりがあれば終わりもあることは知ってるけど
そ、そんなぁ~![]()
KIKAナイトやUPsoundRADIOのときは、番組終わっても次の番組あったから良かったけど・・・
今回はないのかなぁ?
って、かなり凹んでて
だから今日のペタは格別に嬉しい![]()
しかも、ホワイトデーペタ![]()
うん、残りの2回も、楽しんでラジオ聴くことにしよう![]()
清春さん、毎週楽しいラジオありがとうございました!
あと2回、頑張ってください![]()
ではー![]()