清春さん、みなさん、ありがとう☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さぁんラブラブ

今朝はペタっとありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  06時33分


最近、タイミング合わなくて、久しぶりの清春さんのご訪問キター

やっぱり清春さんのペタは元気が出ますキラキラ


うきゃっはぁとv



もちろんねこへび

皆さんからのペタやコメントも嬉しいです顔(嬉しい)

今週、ほとんどと言っていいほど、皆さんのところにコメント出来ずだったのに、新潟チップスの記事で沢山のコメントありがとうございましたありがとう



明日は何も予定ないから、ゆっくり皆さんのブログを拝見しよう音譜



今日は午後から仕事休みグッド!

と言っても、学校の育成部会に行ってました


今は帰って来て、やっとゆっくり出来るぅ~



わけではなくあせる

これからあゆのお薬もらいに小児科病院行って来ます

予約取れなかったから、これから行って帰りは19時ごろだろうな・・・

ひょぇぇぇ~叫び



では、行ってきまーすパー