清春さぁん![]()
今朝はペタっとありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
06時33分
最近、タイミング合わなくて、久しぶりの清春さんのご訪問
やっぱり清春さんのペタは元気が出ます![]()
うきゃっ
もちろん![]()
皆さんからのペタやコメントも嬉しいです
今週、ほとんどと言っていいほど、皆さんのところにコメント出来ずだったのに、新潟チップスの記事で沢山のコメントありがとうございました
明日は何も予定ないから、ゆっくり皆さんのブログを拝見しよう![]()
今日は午後から仕事休み![]()
と言っても、学校の育成部会に行ってました
今は帰って来て、やっとゆっくり出来るぅ~
わけではなく![]()
これからあゆのお薬もらいに小児科
行って来ます
予約取れなかったから、これから行って帰りは19時ごろだろうな・・・
ひょぇぇぇ~![]()
では、行ってきまーす![]()