只今、コインランドリー | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

来ています


2日連続で大洪水となってしまい、私のベッド&あゆのベッドが使えませーん(笑)
頼むよぉ~、あゆ~(笑)

そんなあゆは、私が仕事に行ってる間に、親戚の家へ逃亡してしまいました…
ガミガミうるさく言う鬼がいないから、親戚の家はあゆにとっての非難所なのよね。



で、今日は午後から予定通り仕事へ。
障害と思われた問題も、調査の結果大丈夫に。
マネージャに『あいさん、またやっちゃったの?』(←前に1回やらかしたことがあるの…)って、言われなくて良かったぁ


もし今回の問題が解決しなかったら、9日のFCオンリーも行けなかったかもしれないしさ。


いやー、良かった!


しかも一緒に休日出勤してた人にケーキの差入れ貰ったし!

満腹食堂♪-090207_133915.JPG

うん。
いいこと尽くしだよ


明日の午前中も別件で出社することに。


でもこれで一日振休出来るから、月曜日は一日休みに出来る!


また明日も頑張ろう!


あっ、乾燥終わったみたい。

ではー