2日連続で大洪水となってしまい、私のベッド&あゆのベッドが使えませーん(笑)
頼むよぉ~、あゆ~(笑)
そんなあゆは、私が仕事に行ってる間に、親戚の家へ逃亡してしまいました…
ガミガミうるさく言う鬼がいないから、親戚の家はあゆにとっての非難所なのよね。
で、今日は午後から予定通り仕事へ。
障害と思われた問題も、調査の結果大丈夫に。
マネージャに『あいさん、またやっちゃったの?』(←前に1回やらかしたことがあるの…)って、言われなくて良かったぁ
もし今回の問題が解決しなかったら、9日のFCオンリーも行けなかったかもしれないしさ。
いやー、良かった!
しかも一緒に休日出勤してた人にケーキの差入れ貰ったし!

うん。
いいこと尽くしだよ
明日の午前中も別件で出社することに。
でもこれで一日振休出来るから、月曜日は一日休みに出来る!
また明日も頑張ろう!
あっ、乾燥終わったみたい。
ではー