2009年![]()
新年、明けましておめでとうございます![]()
今年もよろしくお願いします。
さっき、地元の2年参りに行って来ました![]()
本当に0時前にお参りして、0時過ぎてからまたお参りして。
すっごい寒かったけど、新たな気持ちで、1年スタート出来そうです![]()
今夜もすごい冷え込みで、痛いくらいに風が冷たかったけど
夜空の星
は綺麗に見えたよ。
あゆは星空見るたびに、死んだ大おじいちゃんが見てくれてるよね、
一番光ってる星が大おじいちゃんだよね。って言ってるよ。
「願ったね、星空よ… 僕らを眺めていてね」
清春さんの『MELODIES』思い出しちゃうよ。
今年も清春さんの愛
で溢れる1年になりますように![]()