明けましておめでとう☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

2009年キラキラ

新年、明けましておめでとうございますアップ

今年もよろしくお願いします。



さっき、地元の2年参りに行って来ましたグッド!

本当に0時前にお参りして、0時過ぎてからまたお参りして。

すっごい寒かったけど、新たな気持ちで、1年スタート出来そうです音譜



今夜もすごい冷え込みで、痛いくらいに風が冷たかったけど

夜空の星キラキラは綺麗に見えたよ。


あゆは星空見るたびに、死んだ大おじいちゃんが見てくれてるよね、

一番光ってる星が大おじいちゃんだよね。って言ってるよ。


「願ったね、星空よ… 僕らを眺めていてね」

清春さんの『MELODIES』思い出しちゃうよ。



今年も清春さんの愛ラブラブで溢れる1年になりますようにねこへび