風邪引いた↓でもすぐ復活↑ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日から頭痛に鼻水に喉の痛みに・・・汗


うげぇ~ダウン

風邪引いてしもうたぁ~だるま


そもそも、今の仕事場がめっちゃ寒いんだよね。

だから昨日の帰りにユニクロ行って、仕事中来てるフリース買っちゃったグッド!

今流行のヒートテックです音譜

うん、ぬくぬく温かいシーズー


しかもスカートも安売りしてたから、買いまして。

今日は上下ユニクロです(笑)



寒さ対策はバッチコチョキ

あとは引いてしまった風邪を治すだけDASH!



そんな時に清春さんが来てくれましたアップ


  清春 さん ブログを見る 09時15分


清春さん、ありがとうございまーすラブラブ

風邪の症状も清春さんのペタで、だいぶ軽減しました!


年末のライブまでにはしっかり治しますからーっ!!!



あっ、今日はアメスタで清春さんに会えるねラブラブ!

くだらない質問、沢山考えておきます!

んー、アメスタ終わるまでに、一回は読まれたいよなぁ~。


では、今夜アメスタでお会いしましょうパー