昨日から頭痛に鼻水に喉の痛みに・・・![]()
うげぇ~![]()
風邪引いてしもうたぁ~
そもそも、今の仕事場がめっちゃ寒いんだよね。
だから昨日の帰りにユニクロ行って、仕事中来てるフリース買っちゃった![]()
今流行のヒートテックです![]()
うん、ぬくぬく温かい
しかもスカートも安売りしてたから、買いまして。
今日は上下ユニクロです(笑)
寒さ対策はバッチコ![]()
あとは引いてしまった風邪を治すだけ![]()
そんな時に清春さんが来てくれました![]()
![]()
清春
さん
09時15分
清春さん、ありがとうございまーす![]()
風邪の症状も清春さんのペタで、だいぶ軽減しました!
年末のライブまでにはしっかり治しますからーっ!!!
あっ、今日はアメスタで清春さんに会えるね![]()
くだらない質問、沢山考えておきます!
んー、アメスタ終わるまでに、一回は読まれたいよなぁ~。
では、今夜アメスタでお会いしましょう![]()