今週も『ブラッディ・マンデイ 』終わったね。
先週の最後にJと音弥が兄弟っていう事実が発覚!
もうKは絶対音弥だと思い込んでたのに、そうなのー!?
って展開
そういえば、抗ウイルス剤が入ったボールペンが机から落ちたのも、Kがあの子だっていう前提があったら納得の行動だったよな。とか
みんなマヤに踊らされてるんだよ!とか。
1人であーだこーだドラマ見て騒いでしまった(笑)
家族からは、「うるさい!」って冷たい視線送られてたけどねー![]()
あぁ・・・
来週最終回だよ
藤丸のお父さんも撃たれたし、どういう結末で終わるんだろう???
毎回ドキドキしっぱなしです
来週は録画してじっくり見ようっと!