もう帰ってきてます![]()
おにぎり食べて20分もしないうちに仕事から帰ってきました(笑)
本当は定時後の休憩時間に食べたかったけど、なんかみんないて食べづらくって![]()
こんな時小心者なんだよねー(笑)
あぁ・・・
今日も頑張った!
うん。
もうすぐ名古屋で清春さん
に会えるからね。
仕事ぜーんぶ綺麗に終わらせて、晴れ晴れした気持ちで清春さんに会いたいし。
清春さんに会えるから仕事も頑張れるってもんだよ!
明日も頑張ろう![]()
それにしても
今テレビで「夢をかなえるゾウ」見てるけど、古田新って面白いよねー。