あっ、 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

もう帰ってきてますパー


おにぎり食べて20分もしないうちに仕事から帰ってきました(笑)


本当は定時後の休憩時間に食べたかったけど、なんかみんないて食べづらくってあせる

こんな時小心者なんだよねー(笑)



あぁ・・・

今日も頑張った!

うん。



もうすぐ名古屋で清春さんラブラブに会えるからね。

仕事ぜーんぶ綺麗に終わらせて、晴れ晴れした気持ちで清春さんに会いたいし。


清春さんに会えるから仕事も頑張れるってもんだよ!

明日も頑張ろうアップ




それにしても

今テレビで「夢をかなえるゾウ」見てるけど、古田新って面白いよねー。