清春さん、作業中ペタありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る  05時38分 モバイル


清春さーん恋の矢

作業中ペタあしありがとうございます!!

しかも携帯ペタだ目


昨日の夜はあゆを寝かせるつもりが、うっかり寝てしまって・・・汗

配信メールで起きたものの、ワケワカメのコメント書いてしまったかも(笑)

すみませんあせる



今日はアメスタですね音譜

沢山質問考えておかなくちゃ。

PCパソコン前で待ってまーすラブラブ!




全然話は変わって。

昨日面白いこと気づきまして。


それはあゆの手相パー



横に真直ぐ線が付いてるぅーっ!!!

あれ?生命線は?

どこにあるんだろう???(笑)


ちなみにこの表情は、ザブングルのくやしーです!

をやってます(笑)


あっ!

仕事行かないと!


では、行ってきまーすパー