![]()
清春
さん
05時38分
清春さーん![]()
作業中ペタ
ありがとうございます![]()
しかも携帯ペタだ![]()
昨日の夜はあゆを寝かせるつもりが、うっかり寝てしまって・・・![]()
配信メールで起きたものの、ワケワカメのコメント書いてしまったかも(笑)
すみません![]()
今日はアメスタですね![]()
沢山質問考えておかなくちゃ。
PC
前で待ってまーす![]()
全然話は変わって。
昨日面白いこと気づきまして。
それはあゆの手相![]()
横に真直ぐ線が付いてるぅーっ!!!
あれ?生命線は?
どこにあるんだろう???(笑)
ちなみにこの表情は、ザブングルのくやしーです!
をやってます(笑)
あっ!
仕事行かないと!
では、行ってきまーす![]()
