もう1週間以上経ちますが(笑)
ようやくアンコール編まで辿りつきましたー
1回目のアンコール
僕らにはこの曲があるから大丈夫と言って「loved」
♪どうか心まで届いて♪
手を伸ばしながら歌う清春さんの姿
衝撃発表の後ってこともあって、かなり呆然と聴いてました
続いて「五月雨」「EMILY」とあったけど、ごめんなさい
覚えてません
この時は1月29日のことばかり考えてて、集中出来てなかった
2回目のアンコール
Vギターを肩に掛けた清春さん
おっ!これは!!!
と思ったら来ました!「wednesday」
これまた好きな曲なのよねぇ~
ギター弾く清春さんが、たまらなくカッコ良いです
「20th century boy」
うんうん
去年の12月金沢で初めて聴きいたときから、いつか音源化してくれるんじゃないかって信じてた
楽しそうに歌う清春さんにこっちも楽しくなるよー
「club「HELL」」ですよ・・・
ライブで1番オカシクなるぐらい好きなのに、のりきれなかった・・・
なんでだこりゃ!?
スタンディングで揉みくちゃにされながら聴きたい(←Mっぽいよね(笑))
「星座の夜」「HAPPY」はいいよね楽しいよぉ、うん
3回目のアンコール
「HORIZON」
この曲が始まると、あぁ・・・もう終わっちゃうんだなって淋しい気持ちになるけど、また会えるって信じてるし、何よりも楽しい時間を清春さんと過ごせたことに感謝だよね
曲の途中で、「全員に、全員に、どうか光が当たりますように(届きますようにだったかな?)」って清春さんが言ってくれたのが凄く印象的だった
清春さん、光はちゃんと届いてるよ。
「あの詩を歌って」
とうとう最後
でもなんかいいよね、この曲
もう最後だっていうのに、笑顔で笑って帰れるよ
清春さん、ありがとう
そういえば、どの曲のタイミングか忘れちゃったけど、マンスリーの京都のステンドグラス(?)が照明で使われてた!
すごい綺麗だったなぁ
あと、清春さんが”C.C.ホールレモン”って言い間違えてたのはかわいかったー
2階席にはジャスティンとマギー審司さん がいらっしゃってました!
清春さんの出待ちしてるとき、ジャスティンとマギー審司さんが一緒に出てきたのに、ジャスティンにしか気づかなくてごめんなさい!
今回のアンコールほどパニクってて覚えていなくて・・・
かなり個人的な感想文ですけど、読んでくれてありがとうです
あとMCは私の頭では容量不足のため、記憶出来てませーん!
いつもMCの記憶力の良さに感心のともともさん の記事でお願いします!
最後に翌日のめざましテレビの清春さんトークをどうぞ
ではー





