せっかくの土曜日なのに | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080913_104301.JPG
おはようございます。

今日の新潟は雨。
せっかくの休日なのに、洗濯も外に干せないなんて!

明日は晴れるっぽいから、まだいいけどねー。


さて、今日はあゆが通ってる学校の土曜参観日。
早速、2時間目の算数見てきました!
3、4時間目も参観しようかと思ったら、CAPだから参観出来ないとのこと。


帰って来て、清春さんの『shade』部屋で聴いています。


お昼どーしようかなぁー。
清春さんと同じフィレオフィッシュにしようかなー?
あっ、でもクーポンにないなぁ。
うーん、悩むわ。。。


写真は夏に、窓の日差し対策で植えたゴーヤです!
もうそろそろ収穫時期だね!!!