おはようございます。
今日の新潟は雨。
せっかくの休日なのに、洗濯も外に干せないなんて!
明日は晴れるっぽいから、まだいいけどねー。
さて、今日はあゆが通ってる学校の土曜参観日。
早速、2時間目の算数見てきました!
3、4時間目も参観しようかと思ったら、CAPだから参観出来ないとのこと。
帰って来て、清春さんの『shade』部屋で聴いています。
お昼どーしようかなぁー。
清春さんと同じフィレオフィッシュにしようかなー?
あっ、でもクーポンにないなぁ。
うーん、悩むわ。。。
写真は夏に、窓の日差し対策で植えたゴーヤです!
もうそろそろ収穫時期だね!!!
