今日も楽しかったー![]()
清春さん、パンツトークで全部の時間使っちゃうかと思ったよ(笑)
寝不足のせいか(?)テンションめちゃくちゃ高かったしね
チャットも参加してたんだけど、清春さんのトークに夢中で最初と最後だけになっちゃいました![]()
話しかけてくれた方がいたら、すいませんでした。
次回は9/23の予定が、タワレコのインストアイベントとブッキング
どうなるのかなー?
詳細はブログでアップするそうでーす![]()
あっ!あと清春さんのブログスキンも、10日の13時から始まるそうです![]()
清春さんづくしで幸せだわぁ~![]()