アメスタ終了☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日も楽しかったー音譜


清春さん、パンツトークで全部の時間使っちゃうかと思ったよ(笑)


寝不足のせいか(?)テンションめちゃくちゃ高かったしねup


チャットも参加してたんだけど、清春さんのトークに夢中で最初と最後だけになっちゃいましたあせる

話しかけてくれた方がいたら、すいませんでした。



次回は9/23の予定が、タワレコのインストアイベントとブッキングビックリ!

どうなるのかなー?

詳細はブログでアップするそうでーすパー



あっ!あと清春さんのブログスキンも、10日の13時から始まるそうですクラッカー

清春さんづくしで幸せだわぁ~ラブラブ!