![]()
![]()
清春
さん
09時16分
今日、いよいよ発売ですね![]()
その記念日に、ペタありがとうございます![]()
そして、さっき『記』を読みました。
改めてアルバム&DVDを手にするのが待ち遠しくなりましたよ。
自分を愛すって、なかなか出来ないことだけど、清春さんに出会えてから愛せるように努力しようって思えます。
清春さん、ありがとう![]()
清春さんと清春さんの音楽に出会えた私は幸せです
追記:清春さんのプロフ画像が更新されてたので、直しちゃいました。
いやん、清春さん、かっこ良すぎます![]()