清春さん、オフペタありがとうございます☆
仙台公演の記事も読んで貰えたかな?
明日からまた一週間始まりますが、忙しくなりそうですね。
体調管理、気をつけてくださいね。
全然話変わるんですが。
仙台のライブが終わって、夜行バスで朝方新潟到着。
本音を言えば家で爆睡したいとこだけど、そうもいかず。。。
朝あゆ(息子)を起こして一緒にご飯食べて、すぐさま塾に送って。
その間に、毎日飲んでる薬が切れたから小児科行って。
そのうち塾が終わって迎えに行って、あゆの眼鏡を取りに行って…
さすがに保たんわ。
お昼食べたら寝てしまいまして。
あっ、ブログ更新しなきゃとパソコンに向かい。
あゆと約束してた映画を見に行ったのであります。
一晩家を空けて淋しい思いをさせちゃったからね。
でもあゆが見たがってたポニョは却下!私が見たかったDMC見てきました(笑)
だってさー(言い訳)、ポニョは1度見てるんだよ。
2回も映画館で見なくてもいいじゃん!
DMC面白かったー♪
あゆも大爆笑してたし。
なによりも、あの音が好き☆
最近は全然ライブには行けてないけど、マシンガンズも好きだから。
映画見て、またライブ行きたくなったよ!
松山ケンイチ君も、かなりハマり役だったし(笑)
松雪泰子さんも綺麗だったなぁ。舌でタバコ消したのにはビックリだけど。
(実際は消してないんだろうけどさ)
あとあのファン役の人!あぁ、名前思い出せない!!!
その人も面白かったー☆
とにかく、久しぶりに見た映画。
楽しくて大爆笑できましたわ。
もうライブの翌日もハードな一日で疲れました。
今日はその代わりに、ダラダラ過ごしちゃったけどね。
明日からまた一週間始まるけど、頑張ろう!