肉の日♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんに負けじと、今日も焼肉です。


今月4回目の焼肉(笑)
食べ過ぎだろうに。

でも今日は会社の送別会なんです!
仕方ないね(←言い訳)





おぉ!
豚トロ焼いたら火吹き出てるよー!!!

一通り食べて満足満腹
何度食べても、焼肉は美味しいですな。

それでもやっぱり最後の締めはデザートでしょう♪




黒蜜きなこなんたらこうたらです(笑)
要はかき氷☆

んー!中にあんこと練乳が入ってるーっっ!

うまいに決まってるよー。

はぁー、それにしても食べ過ぎた…
これがお肉へと変わって行くのね。
でも美味しいかったから、それで良しとしよう!