肉の日♪清春さんに負けじと、今日も焼肉です。今月4回目の焼肉(笑)食べ過ぎだろうに。でも今日は会社の送別会なんです!仕方ないね(←言い訳)おぉ!豚トロ焼いたら火吹き出てるよー!!!一通り食べて満足満腹何度食べても、焼肉は美味しいですな。それでもやっぱり最後の締めはデザートでしょう♪黒蜜きなこなんたらこうたらです(笑)要はかき氷☆んー!中にあんこと練乳が入ってるーっっ!うまいに決まってるよー。はぁー、それにしても食べ過ぎた…これがお肉へと変わって行くのね。でも美味しいかったから、それで良しとしよう!