高速バスの空席情報を見るのが日課となっていた今日この頃。
前の記事にも書いたけど、新潟⇔仙台の高速バスで、帰りだけ満席だったのよね。
今朝は急ぎの仕事を片付けて、あっ!今日はまだ空席情報見てなかった!!!
うーんと、9月・・・5日の・・・検索条件指定して
空席照会をポチっとな。
おぉ!
いつもなら「×」が表示されてるところに「2」ってあるーっ!
仕事中にも関わらず、大声上げてしまったよ(笑)
速攻電話掛けて、予約出来ましたー。
さらに空席照会を見たら「1」ってなってた!
リアルタイム更新っすか。すげー
清春さん、これで安心して仙台に行けます。
最近は諦めモードで、高速のインターからどうやってJUNK BOX行けるのかな?とか検索してたからね。
あとは・・・家族にどう言うか(笑)
まだ仙台のこと言ってないんだなー。
まぁ、なんとかなるか!