今日の夕飯♪ バナナじゃないですよー(笑)ラーメンご馳走になってきました☆久しぶりにお店のラーメン食べたー!22時過ぎてるのにこってり豚骨頼んじゃいました。やっぱう、うまいわぁ~。なんかここの麺、柿ポリフェノールが入ってるらしいです。それが何に効くのか分かりませんが(笑)満腹です!ご馳走でした♪