今日の夕飯♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080822_220655.JPG
バナナじゃないですよー(笑)


ラーメンご馳走になってきました☆
久しぶりにお店のラーメン食べたー!

22時過ぎてるのにこってり豚骨頼んじゃいました。
やっぱう、うまいわぁ~。

なんかここの麺、柿ポリフェノールが入ってるらしいです。
それが何に効くのか分かりませんが(笑)



満腹です!
ご馳走でした♪