午後はこれで スパークしちゃうよー。昨日から超鈍行並に仕事のヤル気ナッシング。なんでだ???ちょっと風邪気味だから?それとも寝てないから?というより、朝4時頃起きちゃう…というより、清春さんのブログが気になって仕方がない…うーん、とりあえずは飲んでスパークだ!!!