午後はこれで | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080819_125019.JPG
スパークしちゃうよー。

昨日から超鈍行並に仕事のヤル気ナッシング。

なんでだ???

ちょっと風邪気味だから?

それとも寝てないから?
というより、朝4時頃起きちゃう…
というより、清春さんのブログが気になって仕方がない…


うーん、とりあえずは飲んでスパークだ!!!