![]()
清春
さん
02時34分
清春さん
深夜のペタリンコ
ありがとうございます![]()
今日で清春さんからのペタがネ兄
50回目![]()
なんとも言い表せない幸せです![]()
で、前から祝50回目のペタの日は、お祝いケーキ
を食べよう![]()
って決めていたけど、今日北海道へ出張行ってた人からお土産にチーズケーキ&生チョコを貰って食べたから、明日改めてお祝いしたいと思います![]()
あぁ・・・
ホントに嬉しいよぉ~![]()
清春さんからのペタは何よりの元気のミナモトだからね![]()
ありがとうございます![]()
そして清春さん、毎日夜遅くのお仕事ご苦労様です。
レコスタ終わったのに、少しも休むことなく仕事している姿に頭が上がりません!
毎日のペタも続けてくださって、感謝×2です!!!
ホントにありがとうございます![]()