清春さんってファン想いよね。 「ファンの皆が手に取りやすいジュエリーを」っていう言葉。 ファン想いな清春さんが溢れていて嬉しいです 実際、私アクセにはあんまり興味が無いというか、それほど物欲がなくて。。。 JustinDavisは、普段仕事と家の往復しかしない私にとってはとっても高嶺の花 でもこの画像のロザリオネックレスは見た瞬間、欲しくなりました! 普段仕事してるときでも全然おかしくないよね!!! いやーん、マジで欲しいんですけど・・・ 誰か買って・・・(笑)