![]()
清春
さん
07時22分
清春さーん、早朝ペタ
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
今日はお昼から撮影
でお仕事なんですね。
寝る時間が無いように見受けられますが、体調だけは崩さないでください![]()
さてさて、私ごとではありますが、明日から北海道旅行に行って参ります![]()
今はその準備中![]()
おやつは300円以内ですからーっ(笑)
息子は宿題を新潟から北海道までの船の中でやると宣言してて、リュックサックにリコーダー入れてます(笑)
音読の国語の教科書まで入れてる始末・・・![]()
絶対やらないに100円(笑)
今日は清春さんの更新
待っていたいけど、さすがに明日は寝坊出来ないからね。。。
早めに寝まーす![]()
追記です。
今日は人時くんの誕生日ですね![]()
![]()
