親子水入らずの旅’08 ~準備中~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る 07時22分


清春さーん、早朝ペタあしありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日はお昼から撮影カメラでお仕事なんですね。

寝る時間が無いように見受けられますが、体調だけは崩さないでください!!



さてさて、私ごとではありますが、明日から北海道旅行に行って参りますパー

今はその準備中音譜




おやつは300円以内ですからーっ(笑)


息子は宿題を新潟から北海道までの船の中でやると宣言してて、リュックサックにリコーダー入れてます(笑)

音読の国語の教科書まで入れてる始末・・・汗

絶対やらないに100円(笑)


今日は清春さんの更新メモ待っていたいけど、さすがに明日は寝坊出来ないからね。。。

早めに寝まーすぐぅぐぅ




追記です。

今日は人時くんの誕生日ですねケーキクラッカー