先日、「愛はあるけどお金がなーい!!!」の記事
で、
みんさんから考になる意見を頂きましてありがとうございました![]()
いろいろ悩んだ末、今日アーティスト公式総合サイトの
「清春 OFFICE MOBILE SITE」に入会しましたー![]()
これでずっと読みたかった「清春の記」が見れる![]()
嬉しい限りです![]()
まだ登録したばっかりで
読んでいないけど、これからじっくり読ませて頂きます![]()
みなさん、ありがとうございました![]()
そして清春さん
お忙しい中、ブログ(記、帰ともに)の更新ありがとうございます![]()
今日もレコスタ頑張ってくださいね![]()
