清春の記 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

先日、「愛はあるけどお金がなーい!!!」の記事メモで、

みんさんから考になる意見を頂きましてありがとうございましたベル


いろいろ悩んだ末、今日アーティスト公式総合サイトの

「清春 OFFICE MOBILE SITE」に入会しましたーチョキ



これでずっと読みたかった「清春の記」が見れるラブラブ!

嬉しい限りです音譜


まだ登録したばっかりでメモ読んでいないけど、これからじっくり読ませて頂きますパー


みなさん、ありがとうございました音譜


そして清春さんラブラブお忙しい中、ブログ(記、帰ともに)の更新ありがとうございますラブラブ!

今日もレコスタ頑張ってくださいねラブラブ