激痛の夜は・・・うーん 女子にとってはツライ日なのであります。 昔はそんなでも無かったけど。。。 最近お腹がズキズキ。。。 それでも平気な顔して仕事しなくちゃいけないって 女子はすごいでしょー。 はぁ・・・ 早く来週になぁれぇ~