清春
さん
04時09分
清春さん、3日ぶりのご訪問
、ありがとうございます![]()
9月の追加公演も決まり、嬉しいことたくさんだね![]()
東名阪限定・・・![]()
![]()
![]()
うーん、
私は10月のBirthdayライブに備えて行けないと思うけど、遠く新潟から愛
を送っておりますわ![]()
ちょっと話は変わって。
昨日の仕事帰りにTSUTAYAに行ったら、NST(新潟のフジテレビ系テレビ局)の中田エミリーさんに会ったよ![]()
今日会社の人に、自慢してしまった(笑)
ごめんなさい
これって、かなり新潟限定トークになってしまいますが(笑)
でも、各局代表のアナウンサーの番組とかって、あるじゃん。
そこにはNSTの女子アナウンサー代表で結構出てるんだよね。あー、あとめちゃイケのおバカなアナウンサー決めるのとかさ。
話しかけたのかというと、小心者の私には出来ませんでした(笑)