清春さんからの愛ペタ Vol.28 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春 さん ブログを見る 04時09分


清春さん、3日ぶりのご訪問あし、ありがとうございます音譜


9月の追加公演も決まり、嬉しいことたくさんだねクラッカー

東名阪限定・・・汗汗汗

うーん、あせる私は10月のBirthdayライブに備えて行けないと思うけど、遠く新潟から愛ラブラブを送っておりますわラブラブ!





ちょっと話は変わって。


昨日の仕事帰りにTSUTAYAに行ったら、NST(新潟のフジテレビ系テレビ局)の中田エミリーさんに会ったよチョキ

今日会社の人に、自慢してしまった(笑)


ごめんなさいパーこれって、かなり新潟限定トークになってしまいますが(笑)


でも、各局代表のアナウンサーの番組とかって、あるじゃん。

そこにはNSTの女子アナウンサー代表で結構出てるんだよね。あー、あとめちゃイケのおバカなアナウンサー決めるのとかさ。


話しかけたのかというと、小心者の私には出来ませんでした(笑)