先々月に引き続き、北海道みやげ貰っちゃいました![]()
うーん、今回は微妙なセレクト。
何故って、ジンギスカンキャラメル、何年か前に食べた事あるけど、口の中に入れた途端に吐き出した私![]()
超→まずいってことが有名で売れたんだよね。
そんで、あまりにまずいって不評だから、味を改良したら今度売れなくなったっていう(笑)
とりあえず、プロジェクトメンバーに一個ずつ配って。
早速ジンギスカンキャラメル食べた人からは、発売当時よりは美味しくなってる♪まろやかになってる♪との声が・・・
そんなの信じないよ!
あたしはあの時のマズサ、忘れてないんだからね!!!
・・・でも貰ったからには食べないと![]()
![]()
![]()
まずは、1番安全パイと思われる『がごめ昆布キャラメル』から頂きました![]()
うん、普通にうまい![]()
コレ別に昆布キャラメルってうたわなくてもいいんじゃね?ってぐらい、普通のキャラメルだよ。
次。
ここはみんなの言葉を信じて、一気にジンギスカンキャラメルに挑戦![]()
おそるおそる口の中へ入れたさ。。。
うげーっ![]()
やっぱまずいじゃん![]()
![]()
![]()
ってか、どこが美味しくだよ!どこがまろやかだよ!!!
うわぁーん、口の中にあるキャラメルどうしたらいいのー!
買ってきてくれた人を前に、思わず「まずっ!」って叫んじゃった。
でも大人な私(←どこが?)、鼻つまんで全部間食しましたよ。
つまんだ指を離した瞬間、解き放たれたジンギスカンキャラメルのかほりが鼻にツーン![]()
2重の苦しみでした![]()
なんだか塩ラーメンキャラメルを食す前に、胃腸の調子が悪い。。。
恐るべし!ジンギスカンキャラメル(笑)
