今年の社員旅行、どこに行こうか迷ってます。
海外か、それとも国内か・・・
選択肢はというと
・ハワイ
・オーストラリア
・マカオ
・北海道
・沖縄
『清春の帰』があるから国内にしたい!って、一緒に行く人に言ったら、かなり引かれました(笑)
だって海外だと携帯繋がらないんだもん!
清春さんのブログチェックしたいんだもん!!!
清春さんが好きなんだもん!!!
清春さんが大好きだーっっ!!!(しつこい?)
迷ってたくせに、結局沖縄にしたよん。
3泊4日、沖縄楽しんできまーす!!!
あっ、行くのは秋なんですけどね。
ってか、これでファンクラブの旅行で清春さんが海外行ってたら最悪だなー。