もうすぐ社員旅行☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今年の社員旅行、どこに行こうか迷ってます。
海外か、それとも国内か・・・
選択肢はというと
 ・ハワイ
 ・オーストラリア
 ・マカオ
 ・北海道
 ・沖縄

『清春の帰』があるから国内にしたい!って、一緒に行く人に言ったら、かなり引かれました(笑)
だって海外だと携帯繋がらないんだもん!
清春さんのブログチェックしたいんだもん!!!
清春さんが好きなんだもん!!!
清春さんが大好きだーっっ!!!(しつこい?)


迷ってたくせに、結局沖縄にしたよん。
3泊4日、沖縄楽しんできまーす!!!
あっ、行くのは秋なんですけどね。

ってか、これでファンクラブの旅行で清春さんが海外行ってたら最悪だなー。