越後川口で休憩中♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

まだまだ新潟です。
高速バスだから、東京への道のりは果てしなく遠い…

そんな休憩中、携帯からアメブロ見たら清春さんからのペタがぁぁぁ!!!
4日連続だよぉ(>_<)

今日はライブで会えるし、ペタ貰えなくても悔いは無い!って思ってたのに、不意を突かれたよ。

さすがです、清春さん☆
さすがです、御主人様☆


自分の時間裂いてペタしてくれてるってことでしょ?
マジで優しいよ、アンタぁ~!!!




さて、高速のサービスエリアに入ると、無性にソフトクリーム食べたくなりますが、昨日から胃の調子が良くないかも、と思いましたので止めときました。


さぁ、東京に向けて、レッツらゴー!!!