昨日の夜、
遂に!
清春さんから!!!
ペタが来たーっ![]()
![]()
こちらです、どぞぉぅ。
あれ、なんだか画像がちっちゃいなぁ。。。
いやー、マジで嬉しいんですけど![]()
最近、仕事で滅入ってたんだよね![]()
でもペタ付けてくれたことの方が嬉しくて
仕事も頑張れちゃうよ![]()
![]()
それよりなにより、
清春さんだよぉ![]()
![]()
![]()
コメント沢山あったのに、1人1人のブログを見てくれたってことだよね。
愛だな、愛![]()
沢山アーティストいるけど、
清春さんのファンで良かったと思う![]()
そんなひと時なのでした。
