清春さんからペタが来たーっ!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日の夜、


遂に!


清春さんから!!!


ペタが来たーっ!!アップ


こちらです、どぞぉぅ。


2008/05/15 ペタ帳

あれ、なんだか画像がちっちゃいなぁ。。。



いやー、マジで嬉しいんですけどアップ


最近、仕事で滅入ってたんだよねダウン


でもペタ付けてくれたことの方が嬉しくて


仕事も頑張れちゃうよアップチョキ



それよりなにより、


清春さんだよぉ!!!!!!


コメント沢山あったのに、1人1人のブログを見てくれたってことだよね。


愛だな、愛ラブラブ


沢山アーティストいるけど、


清春さんのファンで良かったと思う音譜


そんなひと時なのでした。