初ブログ!!!愛しの清春さんがアメブロを始めたからという不純な理由で私も始めました! 清春ファンのみなさん、遊びに来てくれると嬉しいです ただいまMステで「出身地別初登場大公開」やってます。 岐阜県で清春さん出るかな?と密かに楽しみにしてたけど、やっぱり出なかった そりゃそーだよね。。。黒夢だったもんね。めっちゃV系だったもんね。 まだ使いかたよく分かってないけど、清春さんが続ける限り、頑張りまーす