昨日、待ちに待った仙台貨物のライブに、行ってきますた

めっちゃ楽しかったぁ

行けば必ず笑顔になれる

行けば必ず元気になれる

行けば必ず幸せになれる

そんなライブです!
開演前、千葉さんに言われた「不況の風」の振り付け
始まったら完全に忘れてしまったょ

千葉さん、ごめんよぉ

あと「絶黄門」のあーんたなーんかきらいだもーんの振り可愛かったぁ

フルが超爆笑だったもんね!
千葉さん、たまに降りて来る神がすごいんだもん!!!
これからのマストアイテムにしようって言ってたけど、、、
あーん

次のライブ予定がない

そして、まさかのフルのお父さんと親戚のおじさん?登場

まさかだよねー
でも二人のおじさんは「カントリーボーイ」でノリノリで踊ってたw
さすがです!
で、昨日2番目に、テンション

の出来事が

なんと!
サティのピックをダイビングキャッチ

いやー、この時ばかりは背が高くて良かったと実感
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/60828.gif)
そして1番テンション

だったのは
やっぱりライブ後の握手会

参加券2枚あったから、ウキウキだったんだけど。
まぁ、握手の時間が短いこと!
一言話すのに精一杯

1回目
千葉さん:大好きです!
フル:新潟から来ました!
サティ:ピックゲット出来ました!
これでもかなり時間オーバー気味で

2回目
千葉さん:ありがとうございました!
フル:明日からまた頑張れます!
サティ:日本海側にも来てください!
フルは「俺も頑張る!」
サティは「必ず行く」って返してくれた

はぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/169424.gif)
まぢでカッコよ過ぎなんですけどぉぉぉ!!!
ますます大好きになってもうた。
千葉さんには大好きですって言えたけど、フルとサティには恥ずかすくて言えなかったぁ。
いつか新潟にも仙台貨物で来てくれるといいな

今回もぼっち参戦だったけど、会場で初めて貨物ファンのお友達が出来ますた

それも嬉しかったぁ。
沢山の元気と幸せを貰えたから、フルに言った通り、また仕事頑張ろう

ではー

iPhoneからの投稿