真心を胸に東京 | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

カエルが大合唱🐸して子守唄を唱ってくれておりますw

全くもって初夏なのです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


先日、東京にてイベントに出て楽しんだあと


↑アンバサダーさせて頂いている
「lonepairate.d」さんのビーサンペンダントと、
ビーサンピアスをつけてジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


役者仲間たちと愛宕神社へ行ってまいりましたルンルン

どどーーーーん!!!✨✨✨

京都、福岡、東京にあるそうで
東京のは出世の石段があります。

40度の急勾配と86段の石段で
愛宕山のてっぺん。

とりあえず高いところはのぼる龍てやんでえ中野
↑大阪出身なのにw

しかも駆け上がるのです

平九郎は馬で駆け上がり
キムタクは走った、と紹介サイトにあった。

出来へんことはない。
(トレーニングに使っちゃダメですよ)

ヒトがいない時を聴いて



仲間の応援があったおかげで、
太もも爆発ギリギリのところで
登りきりましたwww

・・・走る必要ないけども、
こう、フツフツと。。。

上にあがると、

顔出しパネルがあったので、勿論やっておく
大切なことだ。


優しい仲間がアホな関西人の先輩に付き合ってくれて感謝


神社には白猫さんやらアゲハ蝶やら、
鯉やら亀やら犬やら、
とにかく生き物だらけで、
↑中野たちも生き物のウチやけどw

白猫猫さんは撫でさせてくれるわ、
※動画はインスタへ↓

うお座はよってくるわ
みずがめ座さんは丁度池にダイブするところを
見せてくれるわで

とにかく飽きさせない神社・愛宕


充分楽しかったけど
せっかくなので
お参りしっかりしておきました(^-^)

出世の石段(男坂)の隣に
女坂っていう、
比較的なだらかな階段があって聴いていたんですけれど


いやいや、なだらかとちゃうって馬馬馬

ちょっと斜めってるし、雨の日に行く方とか
足腰アレな方はお気をつけて

、、、女性も大変というコトですね


↑ゴジラビルに連れて行ってもらいやした


遠征前に、

ファンのかたから届いた真心を拝読して

↑たくさんお葉書しかも貴重なスタンプ!!!
ありがとうございます(≧∇≦)


さらに頂いた、

↑フェイスパック(黒真珠指輪ぺかぺかにキラキラ)
と、
サプリドリンクで元気モリモリで行ってまいりましたクローバークローバークローバー

ありがとうございますひまわりひまわりひまわり


またお知らせがありますお願い


☆トヨタレンタリース名古屋
リクルートムービー出演中

本編ムービーこちら↓
予告編こちら↓

 all is well 
 smile and enjoy your life 

☆No. 1ホストvivi×女優中野菜保子・
異業種対談掲載!!!
※雑誌『メンズナックル』企画

 
☆配信スタート・登録してね
 
 
Instagram(中野個人)
Instagram(団体アカ)

〒447-0037
愛知県碧南市城山町五丁目33番地3
ぷちま〜る気付 中野菜保子 行

もしくは、齋藤優樹 行 斉藤偉 行

<お受取>
平日9時〜17時のみ受取
 ※土日祝日をのぞく
 ※8月13〜15日・12月29日〜1月3日をのぞく

※食べ物・ぬいぐるみなど・その他置くのに困るもの不可
※不可の物が届いた場合は事務所止まり・返却不可
(本人に届きません)

☆ネッツ名古屋『Felice style』にて
インスタ指南中


流れ星2017愛知大学ヴィジュアルモデル流れ星
{C8F343AB-05EF-47B5-B3DF-F6A262A28D16}

龍2018愛知大学ヴィジュアルモデル龍


映画津島市短編映画 主演映画


リトルワールドCM
 
🔥首都圏・関西・東海にてオンエア中🔥
「正直屋CM」ナレーション担当



正直屋旧CM出演