どちらも見逃せない出演CM公開中と色白美脚♪ | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

トピックス2つです

その1:CM出演中です
(話題のVRカメラ使用!)

ケーブルテレビキャッチネットワークさんにて、
「お友達紹介キャンペーン」に
出演中ですクローバークローバークローバー

レポーター役ですピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

期間中、お友達を紹介して
加入してもらうと1万円もらえます☆


CMは、ワンカット撮影、
そしてVRカメラ(360度カメラ)で撮影

そして、本編と裏面があります!!!


本編は、キャッチネットワークさんにて。

裏面(撮影の裏側がみられる!)は
facebookでご覧頂けます!!



スマホの画面を指でクルクル触って
くださいベルベルベル慣れると面白いです

台本も今回お手伝いさせていただき、
本当に楽しく勉強になりました。

メディアの可能性は無限大ですね


スタッフさん達もワタシも
リハからめっちゃ走ってwww

タイムを計ったり動線確認したり。

カメラさんと音声さんがまず大変

そして大人数、ワンカットなので
これを取りまとめるディレクターさんの
手腕がすごい!!!

絶対にご覧頂きたいです


その2:色白美脚ストーリーズ

12月1日付けの
中野のInstagramストーリーズ にて

モデル美脚コースの宣伝を
させていただきました🎶🎶🎶

閲覧数やDMがかなり好評だったので
インスタ記事の方へもオマケでUP
しましたが、

見逃した方から
いつの投稿だったのか聴かれましたので

ここへ明記しておきます


ストーリーズも実はいつも沢山
ご覧頂いていて、
あまり気にしていなかったのですが

見逃し厳禁ですよ(笑)


美肌美白でのお仕事は沢山頂いているのですが
美脚を初めて頂いて、

素直に嬉しいです。

美の伝道師、がんばる


☆トヨタレンタリース名古屋
リクルートムービー出演中

本編ムービーこちら↓
予告編こちら↓

 all is well 
 smile and enjoy your life 

☆No. 1ホストvivi×女優中野菜保子・
異業種対談掲載!!!
※雑誌『メンズナックル』企画

 
☆配信スタート・登録してね
 
 
Instagram(中野個人)
Instagram(団体アカ)

〒447-0037
愛知県碧南市城山町五丁目33番地3
ぷちま〜る気付 中野菜保子 行

もしくは、齋藤優樹 行 斉藤偉 行

<お受取>
平日9時〜17時のみ受取
 ※土日祝日をのぞく
 ※8月13〜15日・12月29日〜1月3日をのぞく

※食べ物・ぬいぐるみなど・その他置くのに困るもの不可
※不可の物が届いた場合は事務所止まり・返却不可
(本人に届きません)

☆ネッツ名古屋『Felice style』にて
インスタ指南中


流れ星2017愛知大学ヴィジュアルモデル流れ星
{C8F343AB-05EF-47B5-B3DF-F6A262A28D16}

龍2018愛知大学ヴィジュアルモデル龍


映画津島市短編映画 主演映画



リトルワールドCM
 
🔥東京・大阪・東海にてオンエア中🔥
「正直屋CM」ナレーション担当




正直屋旧CM出演