本屋さんにて☆嬉しかった | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

すでに1年の3分の1が
終わろうとしているコトに
うっすら気づいてしまったワタシです

うっすらはんです。


中野のインスタグラム にて
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。


ざざん!!!


雑誌『メンズ・ナックル』6月号
(4月24日発売)に

対談が掲載されました

嗚呼!大感謝です!!!


全国紙お願い流れ星流れ星ぜんこくや

ぜーーーーーったい、
買ってほひいでしゅ(≧∇≦)
↑興奮して噛んだ


実はツ○ヤさんに無くて
別の本屋さんに行ったんです。

聴いた方が早いので

「メンズ・ナックルって、、、」
↑実は買った事がなかった

と言ったら

「今日この本よくでるんですけど、
何かあるんですか?」

って言われました(*´ω`*)


中野効果、、、なワケないですねw

でも、でもなんだか嬉しかったなぁ


魅せ方のプロがお互いに
真剣に語り合っております

ぜひ買ってください☆





赤薔薇4月24日発売 雑誌『メンズナックル』
に、中野対談記事掲載買ってほしい!

 all is well 
 smile and enjoy your life 

☆No. 1ホストvivi×女優中野菜保子・
異業種対談掲載!!!
※雑誌『メンズナックル』企画

 
☆現在 受講生募集中
(星城大学オープンカレッジ)
 
☆配信スタート・登録してね

☆ユースカレッジ参加者募集中→ ユースカレッジ 
〆切は4月30日まで♫♫♫

☆「はじめての朗読劇」も参加者募集中
 
 

〒447-0037
愛知県碧南市城山町五丁目33番地3
ぷちま〜る気付 中野菜保子 行

もしくは、齋藤優樹 行 斉藤偉 行

<お受取>
平日9時〜17時のみ受取
 ※土日祝日をのぞく
 ※8月13〜15日・12月29日〜1月3日をのぞく

※食べ物・ぬいぐるみなど・その他置くのに困るもの不可
※不可の物が届いた場合は事務所止まり・返却不可
(本人に届きません)

流れ星愛知大学ヴィジュアルモデル流れ星
{C8F343AB-05EF-47B5-B3DF-F6A262A28D16}

映画津島市短編映画 主演映画



リトルワールドCM
 
東海エリアTV局全局にてオンエア中
「正直屋CM」ナレーション担当中


正直屋旧CM出演